有名・地下アイドルの永瀬かこ(イロハサクラ・Le Siana)FC2出演でAV身バレか?

今回は、有名地下アイドルで、いろいろな映画にも出演して、かわいい永瀬かこさんについて見ていきます

夏の50%半額キャンペーン2024年!月額動画身バレ動画で夏を満喫2024!

永瀬かこプロフィール

名前:永瀬かこ(ながせ かこ)
生年月日:2002年2月21日(22歳・うお座)
出身地:大阪府
身長:151cm
血液型:B型
趣味:読書
特技:バドミントン
アイドル名:イロハサクラ(水色担当・5期生)
ニックネーム:かこちゃん

永瀬かこさんは、奈良のご当地アイドル。

「LeSiana」と「イロハサクラ」の2つ掛け持ちでアイドルをしてたみたいです。

2017年、15歳のときに「大阪芸術大学映像学科制作短編映画」に出演。ミスiD2017 1次審査にも通過してます。

舞台「アリスインデッドリースクールビヨンドOSAKA」にも出演。

2018年、16歳のときに短編映画「あおざくら」主演

同じ2018年に、劇場公開映画「五億円のじんせい」でエキストラで出演。

同じく劇場公開映画「手のひらに込めて」で初主演

2019年、17歳のときにAbema TV 「今日好きになりました」第15弾出演してます。

さらにNHKよるドラ「だから私は推しました」でエキストラ出演。

2020年、18歳のときにNHKよるドラ「閻魔堂沙羅の推理奇譚」でエキストラ出演。

2021年、19歳のときには。NHK土曜ドラマ「六畳間のピアノマン」最終話でエキストラと、NHKで3連続出演したのです。

同じ年に映画「女バド!」でW主演を果たしました。

このように、数々のドラマや映画に出演している永瀬かこさんがFCにも出演してしまったの噂です。

有名地下アイドル・永瀬かこがFC2に出演?

かわいい。

 

  1. ホクロの感じ。
  2. 身体の細さ。
  3. 八重歯。

これらが、なんとなく似てますが、違うかもしれません。

そのため身バレとは言えません。


めちゃかわアイドル級

夏の50%半額キャンペーン2024年!月額動画身バレ動画で夏を満喫2024!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。