田野憂がAVデビューで過去も身バレ画像集?!オナったら30万円企画で拡散された!

今回は、グラビアアイドルとしてデビューしたものの、すぐにAVデビューを果たした、元グラドル・田野憂さんについてみていきます。

田野憂がAVデビューし過去も身バレ動画写真集まとめ!

夏の50%半額キャンペーン2024年!月額動画身バレ動画で夏を満喫2024!

田野憂(たの ゆう)のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸名:田野憂(たの ゆう)
生年月日:2003年12月24日(20歳・やぎ座)
身長:158cm
スリーサイズ:B110 W56 H89(Lカップ)
血液型:B型
好物:白米・カフェオレ
趣味:料理

田野憂さんは、2024年1月29日発売号の週刊ポストでグラビアデビューしました。

おっぱいはLカップで、多くの人がありえない身体をしていると驚いたのです。

その驚きはX のフォロワーに現れており、3万人を超えるファンが集まったのです。

グラビアアイドルになったきっかけは、高校生の時にファミレスでアルバイトをしているときです。

「全然“自分なり”ではないな」

自分の能力を武器にしていないと感づいたようです。

その武器というのはおっぱい。その頃からこのおっぱいを利用しようと思ったようです。

そのため今では、おっぱいを見てもらうことは特別に嬉しいようです。

そして将来の夢は会社を設立することのようです。

「いずれはオーダーメイドブラの会社を設立したいです」

「自分と同じような悩みを抱えた人たちに笑顔を届けたいです」

「これからの私の成長を見守ってほしいなと思います」

多くの人々が成長を見届けている最中、田野憂さんはAVデビューすると言い出しました。

これを聞いたファンは、ショックを受けたとともに、喜びを隠しきれなかった方々も多かったようです。

そして、いよいよ、2024年6月7日午前10:00~動画配信が開始されます。

DVD、Blu-rayなどの商品発売日は2024年6月11日です。

田野憂がAVデビューし過去も身バレ動画写真集まとめ!

田野憂の動画・画像集

すごいなこれ。

爆乳の女優さんは大方、乳輪が大きい。

笑顔が眩しい。

    

巨乳の女優さんのパイズリは定番。

ジェットコースターのように気持ちよさそう。

「舐めてもいいですか?」と言われると嬉しい男性は多い。

なんかすごい。

最近の身バレ女優さんは、受け身が慣れてる。

 

 

 

 

田野憂がAVデビューし過去も身バレ動画写真集まとめ!

夏の50%半額キャンペーン2024年!月額動画身バレ動画で夏を満喫2024!

田野憂のAVデビュー布石疑惑

田野憂さんには、疑惑がありました。

その疑惑というのは、グラビアデビューした当初からAV デビューするんじゃないかという疑惑でした。

その根拠は4つ

  1. グラビアデビューしてから所属事務所の名前が全然出なかった
  2. グラビアデビューが週刊ポストだけ
  3. デビューからいきなりグラビアがトップレスだった
  4. グラビアデビュー前にかんぽぽ(えまきかんな)という芸名で過激配信をしていた

この4つの出来事があるために、田野憂さんはグラビアデビューは AV デビューするための布石ではなかったのかと言われてます。

かんぽぽ(えまきかんな)さん名義ではおっぱいも露出していたようです。

また「オナったら30万円」という企画もあったそうですが、拡散されて困っていたようです。

また、田野憂さんは風俗でも活躍していたのでは、とも言われています。

血液型がB型ということで、おっぱいも性格も自由な風情がありますね。

ただ、田野憂さんとかんぽぽ(えまきかんな)さんの関係や風俗のことについては裏付けは無いです。

なので、そういうものかも知れない、という想像でお楽しみください。

田野憂のAV作品集

田野憂がAVデビューし過去も身バレ動画写真集まとめ!

夏の50%半額キャンペーン2024年!月額動画身バレ動画で夏を満喫2024!

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。