AV女優の香澄りこ・永野莉子は元リトルエンペラー症候群のおはるで身バレ再デビュー!

今回は、香澄りことしてAVデビューし、身バレし、その後、永野莉子として再デビューした地下アイドル「おはる」さんを見てみます。

地下アイドル「おはる」さんは「リトルエンペラー症候群Little Emperor Syndrome )・通称リトエン」で活動していた美人アイドルです。

しかし、1年6ヶ月くらいでアイドルをやめてセクシーにデビューしました。

Riko Southern flavours・香澄りこ

香澄りこ

500円~ 

香澄りこ・永野莉子のプロフィール

氏名:香澄りこ(かすみ りこ)
生年月日:1998年12月26日(25歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:153cm
スリーサイズ:B84・W60・H83cm(Dカップ)
アイドル時代:おはる(リトルエンペラー症候群)

香澄りこさんは、2021年10月(22歳)のときにAVデビュー。

作品名は「新人NO.1 STYLE 脱アイドル 香澄りこ AVデビュー」です。

顔が整ってるので、元アイドルだろうと推測している人が多かった。

しかし、なかなか身バレすることもなく不透明なママ。

ただ、ようやく香澄りこさんが、リトルエンペラー症候群(リトエン)おはるさんであることが判明。

美人なのでやっぱりアイドルだったのか。

リトルエンペラー症候群・おはるのプロフィール

名前:おはる
誕生日:6月24日
担当:水色
リトエン第一期生
特技:ダンス(中学時代ダンス大会優勝)
活動期:2020年1月13日(21歳前後)~2021年5月16日(解散)

リトエンでアイドル活動していましたが、1年4ヶ月という期間で終了。

そのわずか6ヶ月弱の2021年10月26日にAV女優・香澄りことしてデビューしたのです。

  

唇を噛んで耐えてる姿がかわいい。

普通にアイドルとして活躍しそうななのにセクシーにデビューしました。

その後、2023年はちょっと休んでいたようですが、2024年3月、永野莉子に名前を改名。見事復帰を果たしたのです。

永野莉子のVR作品

 

香澄りこ時代には、VR作品はありませんでした。しかし、永野莉子になってすぐにVR作品を発表。

リアルなリトルエンペラー症候群・おはるさんを楽しめるのは、ファンにはありがたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。