AV女優の松井日奈子は元大仙市Officialコンシェルジュ・このめで身バレ!?

今回は、元大仙市Officialコンシェルジュ・このめさんが、AV女優の松井日奈子さんでは?という話題です。

 

松井日奈子のプロフィール

芸名:松井日奈子(まつい ひなこ)
年齢:20歳(2003年生まれ)
身長:145cm
バスト:Fカップ
血液型:O型(推定)
所属:アトラクティブ所属
前職:元ローカルタレント(元大仙市Officialコンシェルジュ・このめ)

松井日奈子さんは、以前、ローカルタレントでした。

アイドル名は大仙市Officialコンシェルジュ・このはる、で、2021年5月くらいから活動してました。

なので18歳くらいからタレントをしていたようです。

当時のこのめさん。

とても清楚系でお姉さん系。

こんな美人がセクシー女優なったのではということで驚愕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、本当なのかどうかは本人が言ってないのでまだ不明。

しかし、松井日奈子さんは言います。

「全国区の仕事もほとんどなくて、ずっと地方で燻ったまま終わっていくのかもしれないと悩んでいた。」

「自分の可能性はこんなもんじゃないハズ…一番自信があるもの、勝負できるものを必死に考えた。」

「辿り着いた答えは<SEX>だった。」

「経験人数が多いわけではない。
ただ、今までエッチした男性には散々セックスを褒めちぎられてきた。
相手が喜ぶならなんでも受け入れ一生懸命に没入するタイプ。」

また、身長の雰囲気が似ています。

この画像は、元ローカルタレント「このはる」。

松井日奈子さんの身長が145cmということで納得です。

トランジスタグラマーですごいです。

元大仙市Officialコンシェルジュ・このめ

     

松井日奈子の画像集

    

体幹がしっかりしていて、エネルギーがすごいです。

松井日奈子の無料動画集

デビュー作品:「私だってヒロインになりたい」 東北でローカルタレントしていた本物芸能人 いっっっっちばん自信のあるセックスで勝負したくて上京デビュー 松井日奈子

 

 

第2作:人生で一番気持ちいいSEXをしたデビュー作の撮影終了と同時に長いなが~い1ヶ月の禁欲指令 元芸能人がブッ壊れるヤバすぎる大大大過激アクメ 松井日奈子

 

 

第3作:騙して、辱めて、ハメ倒す。恥じらいさえも吹き飛ばす鬼イカせ強●アクメ性感エステ 松井日奈子

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。