元AKBのアイドル金子智美が枕営業?金松季歩でAVデビューでヌード身バレ画像集!

今回は元AKB48で、グラビアアイドルとして活躍していた金子智美さんさんが、AV女優・金松季歩としてデビューしたことについて見ていきます。

また、S1へ移籍し、再デビューしたこともみていきます。

【動画まとめ】元AKBアイドル・金子智美がAV女優・金松季歩デビューし身バレ!

金子智美のプロフィール

本名:金子智美(かねこ さとみ)
別名:金松季歩(かねまつ きほ)
生年月日:1989年12月22日(34歳)
出身地:愛知県豊明市
血液型:A型
初体験:19歳
身長:160cm
3サイズ:87・58・86cm
デビュー:2004年11月11日(元 AKB48 研究生・17歳)
AVデビュー:2023年4月2日(MUTEKI・34歳)
デビューから19年後にAVの世界に。

引用:https://ja.wikipedia.org/

金子智美さんは2007年、17歳の時に、第一回研究生(4期生)オーディションに合格。研究生として活動を開始しました。

しかしその後、11月くらいにAKB48としての活動を辞退しています。

2010年4月23日にはVシネマ「マン・ハンティング」で初主演と初ヌードを見せています。

そして2014年にはグラビアアイドルに転身。たくさんのDVDに出演しています。

しかし、2020年7月31日、事務所のPIGROOMを退社。9月1日には株式会社リップに事務所を移します。

ただ、その約3年後の2023年6月25日には、事務所リップを退所。芸能界を引退しました。

でも、それでは終わらず、2024年2月27日、金子智美から金松季歩(かねまつ・きほ)へと改名したのです。

それと同時に光文社『FLASH』でのグラビアで復活。3月5日にはAVメーカーの「MUTEKI」からセクシー女優としてデビューすることを発表。

発売日は2024年4月2日の新学期からで、新たなスタートを迎えます。

グラビアアイドル時代からセクシーだった金子智美さん。

もっとセクシーな動画とDVDを発売したことで、ファンのみならず多くの関係者がこぞって歓喜したそうです。

 

宣伝動画を見ると、だいぶ痩せています。このデビューのために相当減量したのでしょう。

ただ、グラビアアイドル時代のように、それなりのふくよかさがあったほうが魅力的。痩せすぎな感じもするとかしないとか。

金松季歩の枕営業

金松季歩さんはAKBになる前は、「ミスマガジン」のオーディションに応募してました。そのため、神戸の芸能事務所に所属したのです。

その後17歳の時に、AKB48の4期生研究生になりました。同期は大家志津香でしたが、1年弱で卒業したのです。

その理由は、女優になりたかったからです。

そして、19歳のときにVシネマ出演しヌードになることが多かったようです。

それと同時に初体験も経験しました。

Vシネマに出演しながらオーディションを受けましたが不合格が続いたようで、ヌードの仕事しかないと思うようになったようです。

そして、21歳のとき、お世話になっていた男性からグラビアを勧められたのです。

しかし、その勧められた会社に行くとそこは「AV業界」だったのです。

ただ、金松さんは純粋だったので、AVの会社とは知らずにアンケートに回答。その質問はエッチな問題ばっかだったそうです。

それと同時に、ヌード写真を撮られたりと恥ずかしい思いをしたのです。

一般の女優になりたかった金松さんはそのことを後日電話すると、お世話になった人がブチギレ。

「てめぇ、何言ってんだよ!」

その行動に金松さんはびっくりして号泣。そして縁を切ったのです。

ただし、金松さんはその男性と以前からいい関係だったそうです。そのいい関係というのは身体の関係。

金松さんはその男性が好きではなかったのですが、洗脳されてエッチをされていたそうです。

いい女優になるには色気が足りないと訓練を受け、エロさを求められたそうです。

そして、その男性に言われるままにエロさを教えられ、その調教に従ったようです。

その調教が現在のAVに活きてるかは不明です。

ただ、今回AVデビューするきっかけになったことは一理あるようです。

金子智美・金松季歩のAKB時代とヌード画像


15歳くらいの頃

金子智美さんは、AKBの研究生として合格しました。しかし、すぐに研究性を辞退しています。

そのため、画像はそれほど残っていません。悲しいですね。

【動画まとめ】元AKBアイドル・金子智美がAV女優・金松季歩デビューし身バレ!

金子智美・金松季歩のグラビアアイドル時代

なかなかいいヌードですね。

金子智美さんはたくさんのグラビアDVDを販売しています。

また会いたかった(2014年12月1日、GRAVISION)

金子総選挙(2015年4月3日、GRAVISION)

ヘビロテ注意報(2015年6月19日、竹書房)

金子てっぺんとりたいです(2015年10月16日、GRAVISION)

マジすか金子!!(2016年1月29日、S-DIGITAL)※廃盤
溢れるキモチ(2016年5月26日、ECショップ男気屋)

交わるキモチ(2016年10月21日、イーネット・フロンティア)

乱れるキモチ(2017年3月17日、イーネット・フロンティア)

乱れるキモチ 金子智美

金子智美

408円~

この辺から乳首の姿も出てきました。

溺れるキモチ(2017年9月15日、株式会社REAL)

溺れるキモチ 金子智美

金子智美

408円~

やっぱり、生まれたままの全裸はいいですね

しめり。(2017年12月17日、イーネット・フロンティア)

しめり。 金子智美

金子智美

408円~

乳寄せは男性には最高です。

愛獣(2018年6月21日、イーネット・フロンティア)

女教師 ~濡れた放課後~/金子智美(2018年12月17日、双葉社)

秘蜜(2019年7月25日、イーネット・フロンティア)

淫情姉妹(2019年11月22日、イーネット・フロンティア)

欲望の翼(2020年5月22日、イーネット・フロンティア)

欲望の翼 金子智美

金子智美

408円~

スタッフにおっぱいを揉まれて悶える智美さん。

本能のままに(2020年12月18日、イーネット・フロンティア)

本能のままに/金子智美

金子智美

3,594円

本能のままに、M字開脚で誘う智美さん。

ふしだらな女(2021年5月21日、竹書房)

ふしだらな女/金子智美

金子智美

498円

胸の谷間でとおしりの丸みで母性を感じさせる智美さんにほっこり。

トライアングル ~淫らな性活~(2021年8月27日、竹書房)

この辺になってくると、きれいな身体で美術品。

妹にはナイショね…(2022年4月22日、竹書房)

妹にも内緒にできないくらいの露出で誘惑。

純愛(2022年9月27日、エアーコントロール)

純愛 金子智美

金子智美

498円

ほとんどヌードで、MUTEKIからAVの影も。

絶頂 〜快楽に溺れた女〜(2023年3月24日、竹書房)

「絶頂」というタイトルだけに、セクシー女優になっての絶頂が期待できます。

18Gold 金松季歩

金子智美・金松季歩のAV女優時代と画像

金子智美さんは、以前から乳首をグラビアで披露。

ただ今回は乳首だけではなく、はめるシーンも披露しています。

18Gold 金松季歩(2024年4月2日、MUTEKI)

18Gold 金松季歩

金松季歩

2,680円~

 

生ハメだけではなく、ヌードでオナニーシーンもあるかもしれない。

グラビア時代には見られなかった、たくさんの過激シーンと比較して堪能してあげてください。

こちらがグラビア時代のオナニー。


こちらがAV女優時代のオナニー。

オナニーはグラビア時代から相当、好きだったみたいな雰囲気が漂います。

金松季歩のAV作品集

18Gold 金松季歩 

18Gold 金松季歩

金松季歩

500円~

【動画まとめ】元AKBアイドル・金子智美がAV女優・金松季歩デビューし身バレ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。