元アイドル前田美里が矢埜愛茉でAVデビュー身バレ!セクシープロフィール画像!

今回は元グラビアアイドルの前田美里さんのAVデビューについてお伝えします。

前田美里さんの女優名は矢埜愛茉(やの えま)さんです。

前田美里のグラドル時代のプロフィール


引用:https://venuspress.tv/

本名:前田美里(まえだ みさと)
生年月日:1996年2月13日(27歳)
出身地:東京都
身長:146cm
血液型:B型
スリーサイズ:83・61・85cm
カップ:Dカップ
デビュー:2011年3月(15歳)〜(ガールズロックユニット「AppleTale」)

引用:https://ja.wikipedia.org/

前田美里さんは、2011年3月、15歳の時にガールズロックユニット「AppleTale」として芸能界のデビュー

その約2年後の、2013年には活動休止になります。

2014年6月に「日テレジェニック2014」に選出され、同期は葉月あや・石岡真衣さんなどがいます。

それと同時にアイドルユニット「Snow Drops」を結成しシングルCDを出しました。

その2年後の2016年9月、20歳のときにはユニットを解散し、2017年3月には事務所もやめます。

その後21歳の時に一般事務のをするために就職。

しかし、普通の仕事がつまらなく感じ1年くらいで退職しました。

2018年3月、22歳の時に事務所ファーストラインに所属。

2019年1月、イメージビデオを発売するものの、その1年後の2020年3月に事務所を退所します。

その後はヤングアニマルのグラビアに登場してました。

2021年7月には芸能生活10周年ということで、クラウドファンディングを利用。

2022年2月にはセミヌード「前田美里1st写真集 #カレのカメラロール」を発売します。

2023年、27歳のときにフルヌード「記憶の雫」をFRIDAYから発売し話題になります。

 

きれいな身体でエロい。

この写真集でヌードになることの抵抗感がなくなったようです。

そして、2024年2月8日にAVデビューしました。

おしりがかわいすぎる。

 

前田美里のDVD

前田美里さんはたくさんのグラビアDVDに出演していたグラドルでした。

うしろからまえだ(2011年10月25日)

ミニ☆キュート(2013年2月25日・17歳)

日テレジェニック2014 (2014年9月24日・18歳)

おとなすいっち(2015年1月30日・18歳)

サイレント・ラブ(2019年1月25日・22歳)

恥じらいBible(2019年4月19日・23歳)

天使のトキメキ♡(2019年7月20日・23歳)

 

ふたりのひめごと(2019年12月20日・23歳)

 

矢埜愛茉(やの えま)のAV女優のプロフィール


引用:https://www.dmm.co.jp/

矢埜愛茉(やの えま)
旧芸名:前田美里(まえだ みさと)
デビュー:2024年2月8日(27歳)

第一弾

泣いてますね。

 

第二弾

第二弾は第一弾と違って、すごくエッチ度が増してすごかった。

 

元AKBのアイドル金子智美が改名し金松季歩でAVデビューでヌード身バレ画像集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。